ビジネス進出のお手伝い

top > ビジネス進出のお手伝い
product-2

イッサムへン労働省大臣との会議

 

NPO法人日本カンボジア交流協会は、あなたのビジネス進出の支援を致します

NPO法人日本カンボジア交流協会は、1995年からカンボジア政府との協定を基に活動を続けてきました。
我々はその長年の活動で培った政府要人、関係者との強いパイプを基に、ビジネス進出のお手伝いをいたします。

法人、個人は問いません。私共、協会を支援している会員、又20年前から支援している会員の中で、カンボジア王国でビジネスを始めたい人のために、情報、手続き、案内、人材提供(有料)をさせて頂きます。
この他政府要人、実務担当者の紹介、ホテル・通訳・車両の手配などの提携業者の紹介等もさせて頂きます。何でもご相談下されば、できる範囲でご案内させて頂きます。なお、各分野への進出のためにコンサルもいたします。

カンボジア王国の各分野に進出を希望する企業、個人のためにご相談に応じています。「お問い合せ」ページより予約して下さい。
相談にあたって相談内容の企画書、要旨の印刷物があれば事前にご送付下さい。面談の時、適切な助言ができます。

*原則として、当協会を窓口として入会及びご支援を頂いております企業・個人様を対象にビジネス進出のご支援をさせて頂いております。
日本とカンボジアの友好的な関係を築き、両国の発展につながるような事業支援を目指しております。
「単なる自己利益目的の為のご依頼」や「両国の調和を乱す可能性のある事業」等のご相談はお断りさせて頂いています予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご相談・お問い合せはこちら